人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

記憶力ェ……

f:id:hoji:20151116013320j:plain

からいまぜそば(ミニ)はフォトジェニックだ。

 

ここ数週間スマホの調子が悪い。

充電コードの差し込み角度によって充電ができたりできなかったり……ってこれ完全に接続部分が逝ってるよね。

わかってる。わかってるけど

修理代とか買い替えとか(来月契約更新月だったり)考えると重い腰がさらに重くなっちゃってねぇ。

だって、安くないよ?スマホ

 しかも私、ほら……にっこり笑って現金払い意外を選べない事情を抱えてるわけで……。

実質ゼロ円とか使えないわけよ。

高いくせに消耗品だよねスマホ

 

でもとうとう、辛抱たまらなくなってスマホショップへ行ったわけさ。

ビックリだねぇ、修理はドーンと受けてくれるらしく(保障に入ってた!!2年前の私GJ!)

んじゃぁ、即、いますぐにでも!!って前のめりになったんだけどさ。

修理するにあたって一旦初期化するから、DLしたアプリの引き継義をやっとかないと悲劇を呼びますよ、的なアドバイスをいただきまして、

そりゃそうだ。落ち着いて引き継ぎの下準備をしよう。修理はそのあとだ。と家に帰ってきた。

で、あれやこれや始めてから、目の前が真っ暗になったよね。

……うん、やっぱり覚えてない。PW。

まぁ、PW再発行すればいいよね、と手続きをしたら、

メールが来ねぇ!!

メール受信設定解除しても来ねぇ!!

他の方法で連絡取ろうと思ったら

『忙しいから返信できるかどうかわからないけど、一応メールには目を通してるから送ってみてね(意訳)』って

ゆるい!ゆるすぎる!!wwwwww

課金スタンプの存在さえなければあきらめるんだけど。失うには調子に乗りすぎてたwww

多分4時間くらい自分の記憶力と闘った。

 

結局PC版でログインして、なんとなくキーボードで入力したPWがビンゴだった。

手が覚えてた!www

フリック入力の形は私の記憶の引き出しにコミットしてなかった模様。

 

まぁ、めでたしめでたし。だったわけなんだけど、

やっぱりIDとPWをメモしたノートって必要だねwwww