さがったりあがったりおどったり
お客様のいう症状が確認できなかったので、修理せずお戻しいたします
というメールがきましてですね、修理終了ですよ。
めっちゃ凹むわ。
1ヵ月半ずーっと悩まされた症状が、修理センターで再現できないってどゆことよ?
修理せず帰ってくるって……充電できずにいらいらする日々まで戻ってくるのかよ。
もう、引き取りに行く道々ブルーでさぁ、
ショップのカウンターで
『修理せずって、どういうことでしょう?1ヵ月半毎回この症状が出てたのに……』
意気消沈で呟くワタシに
お店のおにーさんはPC操作して(多分修理状況を調べてくれてたんだと思われ)
「あ、基板は交換したそうです」サラッとおっしゃる。
は?
基板交換って、それは修理ではないのかね??
大々的な修理ではないのかね??
修理してるんじゃん!
確かに、ワタシが訴えた症状は『多分、充電の端子が原因だろう』だったのですが、
そこの修理をしなかったという意味だったのですね。あのメール。
や、どう考えても全く修理しなかったように読めますよ?
基板を変えるということはトップシークレットなのかね、それともサプライズ?
もう、テンション下がったり上がったり……そんなサプライズいらないw
そんなわけで、中身が新しくなってしまったスマホたん、絶好調である。
と、いうか基板が原因で充電できないって症状があるのだね。それってかなりヤバかったんじゃないんだろうか……。