人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

夢を……見たのです。

修理から帰ってきたスマホは、保護フィルムが剥がされた状態でした。

……まぁ、そうだよね。

剥がしたフィルムも返却されたし、とりあえずはそれを貼り直して使うけど

そもそも修理を出す前に、貼りに失敗してゴミが入りこんじゃってパカパカしてたし、

替え時ではあったんだよね。

問題は、機種が古いので商品があるかどうか。

携帯ショップのおにーさんは「あ~もうフツーじゃ売ってませんよね」とサラリ。

そんな時はネットが便利♪

あるじゃん。まだ。選べるくらいはあったよ。ネット通販万歳♪

で、

……商品名だけで選んじゃったよね!!(笑)

f:id:hoji:20151203002315j:plain

なお、

フィルムを貼っただけではオトナ女子にはなれない模様