人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

めぐりあわせ

問:ここから考えられる砌丸の悲劇を答えなさい。

f:id:hoji:20151204012526j:plain

答:カップの中へダイブ!ホイップクリーム丸となる。

ま、砌丸さんは甘いもの好きそうだから自ら行った可能性も否定できない。

 

あんまり足を運んだことのない近所のショッピングセンターへぷら~っと行ってみたら、あったのよねぇ

売れない(とみなされた)くじをばらしたワゴン販売。

欲しかったけどとれなくて、オクでどうしようかと見てた砌丸もそこに……。

財布の中は寂しかったけど1も2もなく買っちゃったよね。めぐりあわせ大事!w

 

で、ウッキウキで写真とってたら、ホイップクリーム丸ですよ!

さすがに動揺したのでホイップクリーム丸状態の写真を撮る心の余裕はなかった!

家に帰ってからクリームみたいな石鹸で洗ってる時に

『あぁぁぁぁぁ~惜しいことをした~~あの格好最高だったのに!!』と激しく後悔した。

『罰あたりがっ!』と真剣必殺されそうだけど、クリーム丸なら怖くないわ。

 

あ、同じワゴンの中に三日月もいたけど、

あからさまに値段がレア太刀だったので連れ帰るのは諦めたことも書いておこう。

次、行った時に値崩れしてるといいなぁwwwww