人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

またかよっwwww

ほとほと疲れたので、夕飯作りを放棄して
お弁当を買ってきてもらったのだ。
CMでやってる『のり牛』
ニンニク醤油に牛に海苔なんてまずいはずがないよ!!
ワクワクして蓋を開けたら……

f:id:hoji:20160206223140j:plain
ん??
何か足りない??
もしかして『おかーちゃんののり弁』みたいにご飯の間に挟まってるのかと、ご飯をほじってみたり
記憶違いか?とHPのメニューを表示させたりすること数分。

またかぁぁぁぁ!!!wwww

家族大爆笑。

『海苔がないんですけど……』と電話をしたところ、新しく作ってもらえることになりました。
ちな、正解はこちら↓
f:id:hoji:20160206223205j:plain
hoji.hatenablog.com