人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

寒波

f:id:hoji:20160126164733j:plain

【雪、ですな】
 
昨日の晩はそんな雪の匂いしてなかったから完全に油断した~。
起きて窓開けたら真っ白。
でも、この白……かりそめの白。
雪と呼ぶには程遠い、溶けかけたシャーベットのようにベチャベチャで最悪なシロモノ。
 
仕事場のやたら広い駐車場の雪かきを……本社の男性陣がやってくれたはいいのだけれど
やっぱり、雪かき経験の少ない男子はダメだな。
ワタシ一人で30分の雪かき>男4人で1時間の雪かきであった。

慣れってそういうことなんだよね。としみじみ
そうはいっても、実家にいた頃はそれなりに『お嬢様』で雪かきなんてそんなにしたことないんだけどさ。

……手首も腰も死にそうwwwww