人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なんだかオカシナ職場

f:id:hoji:20160126164813j:plain
武将トミカ……買うまいと思っていたのにやっぱり物欲に抗えませんでした。
これから2か月に1台ずつ増えて行くことになるのですww
武将と車種がなかなかいい組み合わせですよw
 
さて、

『返品率なんて気にしなくていいから、どんどん返せ』と上から指示が来たので
ここぞとばかり返品しまくる毎日です。
つか、この職場なんだかおかしい。
返品率を上げることに力を入れ過ぎだと思うのよね。
こんなに返しちゃったら、新刊入れてもらえなくなるんじゃないかと震えるんだけど!!ww
まぁ上からの指示ですしおすし
この際だから開店してから動いてないような日に焼けコミック(なんとシリーズで揃っちゃってる:もちろんシリーズ全体動いてない)も一切合財返しちゃいましょ♪
まさか売り場で断舎利するとは思わなんだwwww

棚がちょっと明るくなったような気がする。
だってさぁ、いままで中古の本屋よりうす汚い本が並んでたんだもw
 
そして、ここから私好みの棚へ突き進~む!!

その前に潰れなきゃいいけどねwww