人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

初参戦

待機列目の前に綺麗な富士山が見えたのだけれどねぇ……老眼とスマホとノーファインダーだとうまい具合には撮れないねぇ。ここはアプリでいじって誤魔化しておくかwf:id:hoji:20160214014105j:plain

と、いうわけで生まれて初めて『オンリーイベント』というものに参加してみた。

まぁ、大体の流れはコミケに準ずるって感じかなぁ。

どうしても欲しかった物は目の前で売り切れてしまったけれど、

なかなか面白い体験だったと思う。

 

一番印象的だったのは、イメージアクセサリーのサークルさん。

商品名が『来ない方のきつね』『山の徘徊老人』『おカン系ホスト』など、

一切キャラ名を語らないのにわかってしまう名づけのセンスに脱帽。

しかし一期一振は覚えてない。

商品としてあったのは覚えているのに(ちゃんとチェックしたことも覚えてる)

どんな名前で売られていたかさっぱり思い出せない。なんだか悔しいw

多分『大家族の長男』とか『火が怖い』とかそういうフツーだったのだろうw