人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

だからそこ!二度見しな~い!!

以前読んだ本がトートツに読みたくなって、

どこ探してもないから買ってきてしまった

これ絶対、あとで棚から『兄貴』が出てくるパターン(笑)

f:id:hoji:20160214010615j:plain

読んだのは『ちょっと前』だと思っていたけど、

当時アタシは20代前半だった……時の流れとは恐ろしいww

やっぱり今でも好きだな、北村先生の言葉選びとストーリー。

この辺りは今の読書傾向(ジャンルBLだけど!)に通じてるなぁ。

あとは、ワタシが歳をとったことで また全然違う感想をもつのも面白かったわ。

20代前半のころは、シリーズ中スキップだけ「ふ~ん」って感じで読み流してたんだけれど、

今、読んだらしっくりきた。

そういや当時、これは私にはまだ早かったかな。って思って読み終えたことを思い出した。

うん、『今』だったね。

 

ところで、こういう本を読んでると必ずオットが吃驚して二度見するんだけど、やめてくれないかな?

まぁ、今回この日記を書いてて、一般本読書のカテゴリーが無かった(これだけ長い間続けてるのに!)のだから仕方のないことなのかもしれないwwww