人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

金曜の夜はご機嫌ななめ

まぁ、疲れてるわけですよ。我が家の乗組員全員。

前日の祝日は嬉しかったけど、やっぱり週末は疲れがたまってます。

以下犬も食わないお話

 

それがわかってるから口にしないよう心がけてるし

自分以外の『疲れた』発言はスルーするようにしてたんだけど、

なんだか今夜はダメだった。

カチンとくる「疲れた~」だったのね(発言、態度含めて)

や、オットも疲れてるんだから言わせてやりゃいいんだけど、とにかくカチンときた。

その場で大爆発しそうだったけど

「疲れてるのはあなただけじゃないから」とサラリと言ってその場を立ち去った自分を褒めてあげたいw

 

で、キッチンの片隅で静かにキレてたら。

背後の脱衣所付近で息子も静かにキレてたwww

イライラのツボと沸点が似すぎて

もうお前はワタシかとwwww