人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

手のこと。

コメントで質問いただいたのでなんとな~く自分語りをしてみるよ。

ちょくちょく自分の手元の写真を撮ることがあるけれど、

ペンやお箸……物を持ってる手が左なのは

実は

アレです、

カメラのシャッターが押せないからなんです。

右利きです。

左は使えないことはないのですが、右ほど器用じゃないのです。

 

本を扱っているので、切り傷と手荒れがひどいです。

紙は指の水分をごっそり持っていきますなww

今年はよく効くハンドクリームをフォロワーさんに紹介してもらったので、かなり調子がいいです。

こんな場所からですが、教えてくれてありがとう。とても助かってます。

 

あと、親指の爪がコンプレックスです。足の爪じゃないんですってば!これ!wwww

f:id:hoji:20160218011306j:plain