人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

不安と納得とチラ裏で

【スルー推奨】

ワタシは文章化して目視しないと、気持ちが整理できないタイプなので。

【納得】

うまい棒……』にね、あるメンバーさんがごくごく個人的なことを 書き込むことがしばしばあって、

なんなんだろうなぁこの人、自慢?……ってモヤモヤしてて。

グループ案内の説明が悪いのかなぁって、説明文かえて

そのメンバーさんをグループから外してみたんだけど

どーにも他人事みたいなんだよね。

なんでかなぁって思ったら

あれだ!彼女『まこちゃん=さっちゃん』って知らない人なんだ。多分。

それで改めてグループの書き込みを見直したら、まこちゃんというグループ主じゃない人が超個人的なことをダラダラ書いてた。そりゃぁもう彼女の比じゃないくらいwww

あれ見たら超個人的なことも書いちゃうだろうし、注意書きにも他人事になるわwwww

ところで

まこちゃんとさっちゃん、同一人物だって知らない人はどのくらいいるんだろう?

ちょっと気になるw

 

 

【不安】

ほら、ワタシ今無職じゃないですか~。

割とさ『本屋のHJちゃん』で繋がってる人が多いからさ

そこから『本屋』が無くなったら、いらないよね?用済みになっちゃうのかなぁって。

フォロワーもメモフレもいなくなっちゃうんだろうなぁって。

 

それしかないからさ、ワタシ。詰んだ。