人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

この件についての最後の毒吐き

ちょっと聞いてくださいよぉ!
さっき郵便受けを見たらあのウンコ会社から封書が届いてましてね。
まぁ、最後の給料明細書だろうなとは思ったんですが……


f:id:hoji:20160426155617j:plain

封を切って中を見たら ペラーンと裸で一枚!明細書ですよ!!↑マジでこの状態↑!!
透けとかそういう配慮一切なし!

挨拶文とか、送付の内容を書いた紙とか、メモすらつけずに
明細書裸でペラ~ンですよ!!
白々しくても、挨拶文くらい入れるだろうし、
最低でも何を送付したのかのメモ紙くらいつけるだろうよ、ビジネスなら!!

しかも裸って……バカにしすぎだろう。

なんかいろんな意味で、疑問を抱いてたけど
ダメ会社だったな本当にwwwww


ちゃんとした会社みたいに、白々しく文書でお祈りくらいしてみろよ!
もれなく呪ってやるんだからwwwww