人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

約束の場所……。

実は5年前の3/11の15時に虫歯の治療の予約を入れていたのです。
えぇ、当然行くことができませんでした。
いや、行けば治療してもらえたのかもしれません、ただあの日は動きたくなかったのです。

ところで、
10日ほど前から、なんだか調子悪いなぁ……頭痛の様だけど違う気もする……。
っていう日々を過ごしてたんですがね、
突然、歯磨きしたら痛いのよ。
歯ブラシの毛が当たると、もう痛くて……磨けない悪循環。
あ、コレ間違いなく虫歯だ。
場所的に5年前に言われたあの場所。5年前の約束を反故にして現在に至っているあの場所……。



オットと子供にはよく言うんですワタシ
『歯だけは放置して治るもんじゃないんだからさっさと歯医者へ行け!』と

ここにきて巨大ブーメラン。

……歯医者嫌いだもんよ……(´・ω・`)

オットに引きずられながら5年ぶりに足を運んだ歯医者で
削られました。
色々……。

f:id:hoji:20160525224615j:plain
一番痛かったのは財布かもw