人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

しみったれ!

まぁ、愚痴というか悪口に近いので畳んでます。

 

 

オレはエライし、こーんなすごい仕事してるんだ!そしてオレ以外全員バカ。

みたいな態度のオッサン。

未だにいるんだよね。

ケータイででっかい声で仕事の打ち合わせして(もちろん上から目線のしゃべりっぷり。そして情報だだ漏れですw)

スケジュール帳的なものを広げたかと思ったら

売り場の試し書き用のボールペン使って何かメモし始めたwwww

 

それだけ尊大なオッサンならモンブランの一つも胸ポケットから出して欲しかったよwwww

 

やっぱり三流だなwwwwwwwwwww