人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なんだろうね?w

f:id:hoji:20160614220213j:plain

あらかた入手できそうな一期一振グッズは入手したので、次は兼さん。

えぇ、ブラインド方式のグッズは負けっぱなしなので、もっぱらオクで集めてますの。

 

で、そんな中

『落札者なし』で3周くらいして、それでも売れ残ってるキーホルダーがあってさ。

すっごい欲しいわけでもないんだけど一応リストに入れてて

入札するでもなくずーっと動向を見てたんだけど、

さっきようやく落札されてた。

 

そうなるとちょっと悔しい気持ちになるのは

……何故なんだろうねww

 

や、欲しかったわけではないのだけれど!www