人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

終わりゃしないよ、まだまだ進め!!

で、二つ前の記事がきっかけで、昔の画像やブログをひっくり返してたんだけどね。

f:id:hoji:20160620030210j:plain

わ、下手! 

こりゃぁ驚いたぜwww

ピントが行方不明だし、朝顔が見切れてるw

今だってそんなに上手じゃないけど、

これはないwwwwwwwwww

 

きゅる、ではブログの書き方を覚えて、

ばるびれっじ、で入力の速度とネットでの人との付き合い方を教えてもらって(その節はご迷惑をおかけしましたw)

あっちこっちのSNSやブログで遊ぶこと教えてもらって、

はる、で瞬発力と、写真の撮り方を教わり

ちめ、でゆる~く会話することを覚えた。

で、まだまだ覚えたいことはあるけれど、

現時点での集大成がついたーと、ここ、なのかなw

 

 

割とトラブルもなく、幸せなネット人生を送れてるのは、

本当にその時々に仲良くしてくれた

パソコンの向こう側の人々のおかげだなぁ。

 

繋がった人、繋がってる人、離れて行ってしまった人、みんなありがとう。

そしてこれからもよろしく。

とわけもなく記事にしてみる。