人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ヤベーヤベーwww

f:id:hoji:20160621230110j:plain※画像はイメージですw

出勤して朝一番で、

『大丈夫?』って心配されたとです。

 

なんだろう?って思ったら

『突然髪が白いから……ストレスかと思って』ですってwww

 

髪が中途半端に伸びてきたんでひっつめて結んでたんですがね。

……結ぶと出てくる白髪牧場の存在を、本人すっかり忘れてましたよw(それで髪を切ってごまかすようにしたんだった)

しかも鏡を見たら、ひっつめ髪からおくれ毛が出てるし

どう見ても落ち武者。

そりゃ心配もされるってねwww

 

ちなみにストレスがかかると禿げるタイプですw(聞いちゃいない)