人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

願えば、叶う。(願いはしつこく)

ことのきっかけは、オットが仕事の関係の食事会で食べたという報告からだった。

オッサンばっかでそんなかわいいもん食ってるんじゃねぇよw

つかワタシも食べたことないし、食べてみたいのに!!

と、ぶーたれたら

『じゃぁ今度買ってきてあげる』って約束を取り付けたのだった。言質とったり!(喜)

えぇ、オットはここのタルトの価格を知りませんでした。

ケーキはペコちゃんレベルが最大値です。

店舗に出向いてビックリしたと思いますw

いつも楽しみに食べている【ごちそう】ラーメン1杯分は軽く超えるわけですからww

 

まぁ、そんなこんなで8カ月が過ぎまして(覚悟を決めるまでの時間だったのでしょうw) 

 →その間もせっつくことは忘れない。お菓子についてはしつこいHJHJなのだ。

f:id:hoji:20160627085942j:plain

嬉しくて寄りすぎましたwwww

 

 

あ、まだ歯の治療は続いてますが……いいよね♪

 

おいしかった♪