人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

くびのかわ

f:id:hoji:20160801182257j:plain

既存絵だし、いらんわ……と思ってたこれ、

ワゴンで投げ売り状態みたいになってたので救出!……ってレジに持ってったら、

定価だったwww

引くに引けずお買い上げしてきましたwww

そういや、『推しじゃないけれど、使いやすいから……』って、

同じシリーズのまんばボールペン使ってる先輩がいたっけなぁ。

その先輩は契約満期で半月くらい前にやめちゃったんだけれど。

 

と、言うわけで契約である。

まぁ、平ったく言うと

ごめん、契約更新(情報)の更新をしてなかったわ。

というわけで、今日出勤したら

ワタシを含め『契約更新の手続きをお願いします』カード、めっちゃ乱舞してましたw

更新しなくちゃならないパートアルバイトがこんなにいたんだwww

 

と、いうわけで 無事に書店員してます働いてますw

ダメだったら、コミケまでは

まんじゅうの箱詰めとかボールペンの芯の検品とか……

そういう日雇いで食いつなごうかなと思ってたんだけどね。

仕事は大丈夫だったけれど、夏コミの日に休みが取れないという、ねw

どっちが幸せだったんだか。いまとなってはわからないwwww

 

 

まぁ、今現在(8/1)まだ契約のハンコついてないんですけど。

なんだか忙しくて後回しになってる。

だってねぇ『社員まで一言』っていわれてもさぁ。

その社員さんがすっごい忙しそうなんだもw

一言声かけられる雰囲気じゃないww

まぁ、働けるっていうんだったらハンコは後でもいいかw