人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

週一のお楽しみ。

f:id:hoji:20160801193405j:plain

週に1回だけ仕事帰りに、ちょっとだけ贅沢をしてもいい日をつくってたりする。

お気に入りのパン屋さんやスープストックで食べて帰る程度の贅沢なんだけどねww

 

今日はパン屋さん。

グラタンのパンくださいって注文したけど

家に帰ってレシートを見て

自分が何を食べたか知ったよ。

あれ『グラタンバゲットクロックマダム』っていうんだってさ。呪文かwwww

 

クロックムッシュ→ホットサンド的なパン、クロックマダムはムッシュの上に卵がのっかってるものらしい

パンの世界も女性の方がボリューミーなのねwww