人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

くっそww

f:id:hoji:20160802185636j:plain

朝一番、トートツに財布終了して草。

ふと見た自分の財布に『まちが絵さがし』的な違和感を覚えて手に取ったら、

紅葉が木からハラハラと落ちるように静かに、この状態ですよ!!ポキっともいわない。

マジで~?チョーうけるんですけどぉ~wwwww

今年の正月に買い替えたもので、さほど使いこんだわけじゃないのにね(´・ω・`) 

 

壊れたのが他の所だったら、まだ直せる希望もあるけれど(ガムテとか?ホチキスとか?www)ここじゃぁねぇ……接着剤でもムリだよなぁ。

金口交換も考えたんだけれど、近所のユザ●ヤが店舗の規模縮小しちゃって、欲しいものが何一つない状態だし、ほんとついてない。

 

と、いうわけで

新しい財布買いました。

『中身』が無くなりました。

コミケが近いこの時期になんてこと><