人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

イベントは1日1つ

f:id:hoji:20160821084922j:plain

コミケ3日目も涼しくて天国かとw

怪我なく熱中症の心配もなく無事に今年も夏が終わりました。満足。

 

で、この画像ですよww

これ、有明ちゃうねん……幕張やねん。

と、いうわけで禁断の1日2イベですわ。

 

うん、今回ばかりはきつかった……試合の内容覚えてないや(ほぼ寝てたw)

花火(リアル)は綺麗だった。

 

 で、ですね

試合を見に行ったけど、さすがに眠くってねぇ(そりゃそうだ、3時半起き)

通路にあるベンチで爆睡してたんだけどさ、

そしたら小学1年生くらいの男の子が「こんにちは~」って話しかけてきたんだ。

なんだろうと思ったら

「さっきまでここにいた子、どこ行きましたか?僕もっと遊びたかったのに……」って

オバチャン本当に爆睡してたから気づかなかったんだけれど?w

なんだろうね?なんで私に聞きに来たんだろうね?

そもそも、そんな子いたんだろうか……

え?

3イベント目突入なの?3つ目はホラーなの?wwww