人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

キターーーー

f:id:hoji:20160822135108j:plain

期日も資材もギリギリのところでやってきました!!

35/51/35/35の札なし富士札ってなんだったんでしょうwww

 530から始めた依頼札が366。遠征で何枚か拾ってたから……155~160回くらい回したのかな。

今回は辛すぎてデータをちゃんととってなかったんさ~。

 

なけなしの資材ぶっ込んで4時間表示が出た時、

また三日月なんだろうなぁって思ってたので

手伝い札使って彼と遭遇した時には、驚いてしまってしばし固まったよ。

スクショのセリフが全部表示されてるのはそのせいww

 

とりあえず、鍛刀でお迎えできてよかった(疲)

hoji.hatenablog.com