人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

すぅえってぃー

最近お気に入りの『博多うどん』

くたくたのうどんとスッキリとしたお出汁が好みです。

さすがにこの季節にあたたかい汁ものを食べると、でますよね、汗が……。f:id:hoji:20160824194327j:plain

さて、その汗ですが、

最近やたらと頭限定でダラダラ出て、 そりゃぁもう病気なんじゃないかってくらいのダラダラぶりなもんだから、

さすがに心配でネットで調べてみた。

したら、

『他の汗腺が閉じちゃってるから、頭から汗が出るんだ』でQED

 

そ ん な の 信 じ な い !! (汗ふきシートで全身を拭きつつ)