人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

俺たちの戦いはこれからだ(°∀°)o彡°

3か月ごとくらいに目薬をもらいに行くことになってたのだけれど、

ここしばらく落ち着いていたので、目薬がなくなっても病院へ行かず

うやむやに誤魔化していた目の調子が

また不具合を訴え始めたので(いや、実はもうひと月くらい前から訴えられているw)

覚悟を決めて病院へ向かう。

「あ~、湿度のある梅雨時期は楽だったでしょう?(だから来なかったのよね?的な)」

ハイ、マッタクソノトーリデス

そんなわけで、目薬を処方してもらいました。これで勝つる!

 

で、薬局で薬を受け取る時、

「あ~、湿度のある梅雨時期は楽だったでしょう?(だから来なかったのよね?的な)」

……と、流れるように言われた。一言一句同じwwwww

こういう患者は多いのかもしれない。

 

 

受診を伸ばしのばしにした罪悪感ってあったのだけれど、ワタシ以外にもそういう人はいるんだという勇気をもらった!!(もらってどうする!)

 

……とりあえず真面目に目薬します(1カ月くらいは)