人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そりゃ、そうだw

f:id:hoji:20161019231919j:plain


半月前くらいから足の裏のゴロゴロチクチクしてまして、こりゃ絶対魚の目だろ、と病院へ、

足の裏のゴロゴロチクチクを見た医師が黙りこむもんだから、。
えええ~、なにかもっとよくないものだったりするの?!
かなりびびった。

黙りこんで数秒後、
イボだね、これ。イボ。

イボだったでござる(笑)


確かにぶつかったその刺激でできる魚の目が、土ふまず付近にできるはずがないよね、そりゃそうだww

……偏平足ではあるのだけれど、さすがに、ねwwww


会計で渡された明細の『いぼ冷凍凝固法』の字面にツボったのでした。
ワタシのいぼ、冷凍されたってよ!!(液体窒素で焼いただけ)