人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ざまぁw

f:id:hoji:20170121182938j:plain

ぺた娘ラバスト争奪戦(敗走)中に、前職場の前を通ったんだけどね
ミョーにスッキリしてんのよ、入口が。

この雰囲気知ってる。

あれだ。きっとあれ。


車の窓から首を伸ばして見た入口の自動ドアに貼りついてる紙にかかれた
 
『閉店のお知らせ』
 
やっぱりね!


やったね!ww
随分と頑張った気はするけど、閉店ねぇ、閉店か~。
ざまぁwwwww

ついたーで情報を掘って
開閉店情報とかいうアカウントを見つけそこでも閉店情報として取り上げられてるのを確認する。
うん、閉店だねぇ。
見間違いなんかじゃなかったねぇw

何度も閉店情報を表示させては
ほくそ笑むほどには病んでるww