人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

『探す』というコマンドははなからない

風呂上りにねむねむでそのまま布団に入ったら、翌日ぱんつを裏返しに履いてる自分とトイレで遭遇!とかよくある事故なんだけれど、

そういうねむねむ状態で布団に持ち込んだ本が見当たらなくなることもよくある。

布団周辺で発見されると思いきや、どこを探しても出てこない。

ねむねむのワタシ、いったい何をやってるんだ。

パラレルワールドに紛れ込む能力でもあるのか!w

今回もそのようなことが起きて……まぁそのうち出てくるだろうと、放置して数週間。

 

さっき 

その本の続巻が今月末出るらしいと知った。

……仕方がない。続巻のためだ、もう1冊買いに行くか……。

 

 

だいたい、買った後にぽろっと予想もしないところから出てくるんだよね。

(前回は冷蔵庫の中だったかな)