人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

心のメモ:簡単な『お得』に飛びつくな。

f:id:hoji:20170205103500j:plain

佐野ラーメン、今年もおいしかったです。

 

→前日より続き。

今日は『解約作業』ですよ。

解約金の額が額だけに、

少しでも安くできるように頭を使いましたよ(量販店のお兄ちゃんがね!!)

色々プロフェッショナルな知識を駆使して作ってもらった

『最強の解約プラン』のメモをもっていざ きのこ屋さんへ!!

とにかくプランに紐づけしたり外したり8回線分……。

メモと契約内容の紙と、最終的には電話機本体を並べてパズルのようにww

これが「今だとお得ですよ!」といわれるまま何も考えずにに契約した罰なのか……

思考停止状態で『お得』に飛びついちゃダメですなw

とにかく、根気よく手続きを進めてくれたショップの姐様に感謝です。

と、いうわけで

f:id:hoji:20170205101108j:plain

今までありがとう、ガラケースマホ