人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

撒く豆は落花生です。

f:id:hoji:20170208173652j:plain

巻いてあればなんでも恵方巻でいいんじゃないかな。と、おっしゃる。

主は北の育ちのせいか合理的に過ぎる気がします。

 

つか、ワタシが育った土地では巻き寿司は食べませんですしおすし。

その土地の文化というものを大事にしたらいいと思います。うちは作らない文化。

撒く豆は落花生!

 

とはいえ、夕方のスーパーの悲しい風景を見たら、買わざるを得ないでしょ。

本日の夕飯は巻き寿司ですwww

 

もう、恵方巻は受注にすればいいと思うよ。もったいない。