人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

擬骸とかいう単語を思い出した

息子の卒業式は押入れにしまい込んでた着物を着ればいいかな、と

軽く考えていたのだけれど、発掘してびっくり。

皺もさることながら、小振袖!!

いくら面の皮がアレだとはいえ、さすがにこれは着られないわw

f:id:hoji:20170326170718j:plain

それにしても、

お気に入りの着物なのに、小振袖だった記憶だけが抜け落ちてた。記憶の改竄怖いw

奇跡的に虫食いはなかったので、お金の余裕ができたら袖を詰めてもらおう。

 

で、だ。

卒業式に着るものだよ。

正直まともなものが一着もないんだw

ふぁっしょんせんたーし●むらへ走ったよねww

同じようなご婦人たくさんおりまして、

割と牽制しあいながらスーツのチェックして、買ってきました。静かにアツい戦いだったわ~!!w

f:id:hoji:20170326172134j:plain

まぁ、値段なりなんですけどね、ぱっと見はわからんでしょう。

マウントしあうほどの知り合いもいないしw

そんなわけで、これで卒業生の母に擬態できるぞ!www