人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

消費期限ってあるのかなぁ。

久々にケミカルな毛染めを自宅でしたんだけれど、

洗い流す段階で思い出したんだ

昨晩、シャンプーを使い切ってしまっていたことを!!

こんな時に限って雑誌付録とかのサンプルもないんだよ。

どうしよう、食器用か風呂洗い用の洗剤……もしくは洗濯洗剤??

究極の選択だな、っておもっていたところに

1年位前にビンゴの景品でもらって、棚の奥に突っ込んだままの

名前も聞いたことないところのオーガニックシャンプーの存在を思い出した。

 

1回くらいは使ったような気がしたんだけど(封は切ってある)……無造作放置だったけど……きっと大丈夫だよね?

 

ということで、使ってみたら

 

放置してたせいなのか、もともとそういうものなのか

洗い上がりは非常にふわっふわでございます。主に静電気のせいで!w

 

でも気になるよね、シャンプーの消費期限。

や、調べるほどの気になり具合ではないんだけどwww