人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

にゅーふぇいす

届きましたよ!まんばちゃん!!

f:id:hoji:20170501125939j:plain

舞台を見てから、まんばちゃんがとっても好きになりましてね。

そのタイミングでまんばちゃんの予約が始まったもんだから、そりゃぁもう一も二もなく予約したよね!w

役者さんの力すごい、影響されやすい自分すごいw

近侍選びの時は一番最初に除外してたのにさw

 

さて、わが本丸のしきたりですが……アイドル衣装なんて着てくれないかなって思ったら

f:id:hoji:20170501132038j:plain

かわいすぎか!

 

はぁ、お葱を持ってくださいね~。

f:id:hoji:20170501132108j:plain

これで、いいのか……?(かわいすぎか!!)

 

それでは聞いてください。

f:id:hoji:20170501132156j:plain

『きれい。とか、言うな』

 

もうなにをしてもかわいいよ、まんばちゃん(消えていく語彙力)