人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

新アイテム導入!

目が覚めても、パッツンな前髪はパッツンなままだった。

世の中は残酷です。

そんなわけで、眉毛の上でお行儀よくそろってる前髪と眉毛の色の差がハゲシク違うのがビミョーに笑えるんだ。

パッツンでファーストインパクトから爆笑なのに……追い爆笑とか耐えられないwww

てなわけで、眉マスカラを買ってきた。

f:id:hoji:20170501075357j:plain

【私は青髪黒眉ですけどね】

 

これで勝つる!

……と、思ったらもともとの眉が黒々しすぎて、効果のほどはあんまり……のような気がする。

両津眉毛恐るべしwww