人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

HPT、ルビィちゃん

f:id:hoji:20170501094654j:plain

う~ん、ベストの裾の斜めばかりを気にしてたら、

なんだかおでぶに見えるラインになってしまったなぁ。

ベストの袖口や、ブラウスの袖も雑な感じに見える。

手直しすればするほど訳が分からなくなってくる。

布はまだ山ほどあるから最初から(型紙)作り直すか……。

と、いうわけで

f:id:hoji:20170501094701j:plain

こうなった。

若干すっきりした……気がするんだけどどうだろう?w

こんな小さいのに6枚パネルのベストです。

ぬいには首がないので、肩へのラインがめんどくさかったし、

実際失敗してめっちゃごまかしてるんだけど、それは秘密だw