人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ほじ は かがくのちから を てにいれた!

かねてから治療していた右膝ではなく、

GW以降 左がめっちゃ痛みだして、だましだまし頑張ったんだけれど

我慢も限界を超えたので整形外科へ行ってみた。

結局、右膝と同じ事を言われただけだった。確認作業ですか……。

f:id:hoji:20170615095453j:plain

まぁ、今回は化学の力を手に入れたので、痛くなったら頼ればいいか。の安心を得た。

スーパーの袋いっぱいの薬……私も高齢者の仲間入りだなwww(私の中の整形外科に通う高齢者のイメージってそんな感じw)

 

今回、

『ダメージを減らすために膝は90度以上曲げない』という指導が入ったのだけれど、

体育座りというか膝を抱える姿勢が一番落ち着く私としては結構な難題だったりする。

あぁぁおちつかないったらありゃしない!!まぁ、曲げるとハンパなく痛いんだけどねw