人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

晴れの日は洗濯物がよく乾く~♪

梅雨前の気持ちのいい青空~♪、

って歌いたいところだけれど、そよぐ洗濯物が多すぎて空が見えません!!

f:id:hoji:20170615111621j:plain

オットの掛け布団カバーに謎のシミがあって なんだろう?洗わなくちゃな、と布団から剥がしたら

シミのせいなのか?

カバー全体からなのか??

どちらかわかんないけど、 もんのすごい悪臭放ってん!

正直吐きそうになったわ。まじで。

おい、こんな布団にくるまって寝てたのか……ヤツの鼻が悪いのをさっ引いてもこれは……うぉぉぉぉ><(壮大にえずく)

洗濯機に突っ込む前に盥で下洗いだ!!こんなの他のモノと一緒に洗えない!

パパの下着と一緒に洗わないで!!の娘の気持ちがわかる気がしたw