人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

慣れ?

このアタシでも辞めちゃおうかって考えちゃうくらい、とにかく人当たりがキツかった先輩バイト、

最近非常に落ち着いた、というか丸くなった。

私が(私に?)慣れたせいもあるとおもうけれど、

もしかしたらフロアに人が足りてなかったのと、

書店員的スキルのないバイトばかりで構成されたシフトで、恒常的にパニックだったのかもしれないと思った今日この頃。

 

ワシがあのフロアに異動になった理由は レジの安定感か……や、体重的な意味ではなく!ww

 

 

で、なにかというと

実は同じスマホアプリゲームで遊んでたということがわかり、萌え語りをして帰ってきた。 というお話ですw

まぁ、平和になってなによりです。