人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ようやく見つけた!

突然ですが、スプーンジプシーです。

 

口の大きさというか……ガッツキ具合がアレというか……

とにかく口に合うスプーンがなかなかないのです。

今、使ってるのは100均で買った木のヤツで、めちゃめちゃ使いやすいんだ。使いやすいんだけれど なんだかねぇ……

どんなおいしいモノ食べてても『これ100均のスプーン……』ってちょっとさみしい気分になるのよねww

 そして

今まで一番使いやすかったのはコミックの付録の銀の匙

本当に銀メッキだったらしく、扱いまちがえて真っ黒にして使えなくなってしまった……。

あれ、フツーに売ってくれないかなぁ

今でもアレはベストだと思ってる。

 

そんなジプシーに光が!

f:id:hoji:20170710123812j:plain

すーぷすとっくとーきょーのスプーン!

イートインの時に食べやすくて、これいいなぁって思ってたら、

フツーに売ってたw

これでカレーもスープもおいしく食べられる♪♪