人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

いちごづくしの土曜日

受け取ってきましたぞ! あるじのろうが……いえ、リーディンググラスですな!

f:id:hoji:20170615104835j:plain

通常使いの眼鏡にしようと思ってたのだけれど、

『それで仕事をするのか??絶対アウトだと思うぞ』って全力で家族に止められたw

まぁ、最近ちまちまするとき用のメガネも新調したかったので、ろうがn……いえ、リーディンググラスでも全然オッケーなんですけどねwww

次回のラインナップで普段使いのモノを作ればいいしね(またキャラものフレームを買うつもりらしい)

じんずさんのシステム、アトラクションみたいで楽しかったです。

メガネ作るってこんなに楽しいモノだと思わなかった。

 

予約してた、缶バッジとトートバッグのセットも届いて、

いちごづくしのどようびですな!!久々にテンション上がった

f:id:hoji:20170615104841j:plain

 

しかし、メガネを作って仕上がるまで30分あったんだけれど、腹痛に襲われ

待ち時間はほぼトイレで過ごしたというw

原因は先日病院でもらった湿布薬っぽい。

「いわば【貼る飲み薬】ですからね!多く使っちゃダメですよ」ってめっちゃ注意を促されてたんだけれど、こういうことだったのね

用法用量守ってこれだもん、いつもみたいにテキトーに使ってたらどうなったことやら。

最後の砦は、最後の砦らしく

そうポンポンと簡単には使えない切り札でしたな。でも効くんだよこれが!悩ましい限りw