人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

後々来るのね

ボールがぶつかって4日。

直接ぶつかった部分は小さなこぶくらいだったのだけれど

ここにきて、頭が上がらない。

頭の重さをめっちゃ意識するくらい首がだるくなってビックリ。

これむち打ちじゃん?www

こんな時間がたってからやってくるなんて卑怯なりwww

 

まぁ、膝でクマ牧場に通ってるので、ついでに診てもらうことに。

やっぱり軽いむち打ちのようで、

一番楽になれるのは首に巻くコルセットとのことなんだけど、

両ひざ包帯で首にコルセットとか笑えるので

とりあえず置き鍼とタオル巻くことで対応してみることになったよ。