人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ふ♡ふ♥ふ💕

この季節ってさ、はろうぃーんのおかげで、お菓子がかぼちゃ一色になるじゃん?

あと、秋の味覚の名のもとに栗とサツマイモ。

なんで八百屋方向の品ぞろえなの?

悪くはない、悪くはないし、嫌いでもないけど、

誕生日はフルーツでキラキラしたやつが食べたいんじゃ。

夜中にネットで探したよね、自分の誕生日のために!!www

月替わりでいつもおいしそうなケーキを通販しているお店はパンプキンパイとマロングラッセだし、

憧れのちょっとお高いケーキ屋さんはめっちゃ栗推し

栗のケーキばっかり7種類とか、いっそすがすがしいメニューだったよ(´・ω・`)

 

なんだろうね、この右ならえの流れ……もっとアウトローになってもいいのにw

もういっそのこと、推しのプリキャラケーキでも頼んでしまおうかしら……。

なんてやさぐれてたところに

たまたまついたーで流れてきたのがフルーツパーラーの情報。

そうだよ!フルーツパーラーなら八百屋ケーキはないはず!

少なくとも季節の『フルーツ』でケーキを作ってるはず!!

f:id:hoji:20171021212758j:plain

と、いうことで念願のフルーツたっぷりのケーキ、

食べてきました♪

さすがフルーツパーラー。キラキラでした(つよかったけどw@価格)

HJちゃん覚えた。

誕生日はケーキ屋やおしゃれなカフェじゃなく、フルーツパーラー!!

そこにはしあわせなせかいがひろがっている💕

 

なんとですね、

ワタシの仕事終わりの時間に合わせて息子が仕事場近くまで出てきてくれて(普段なら絶対そんなことしないw)

待ち合わせして……って、でぇとの様相ですよ!

じつは母はケーキよりもそっちが嬉しいプレゼントでしたww

 

kajitsuen.jp