人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おでかけ。

チケットを手配してやってきました、企画展。

自分にはとても珍しい行動w

f:id:hoji:20180425105547j:plain

 

あまり期待しないで行ったのだけれど、チケット分ちゃんと楽しめましたよ。思い返すと、もう少し遊べたんじゃないかなとリベンジしたくなったよw

↓今回のお目当てはアリスの猫服。

f:id:hoji:20180425111318j:plain

なるほど、こういう風に作るとシュッとするんだね。勉強になった。地味にスキル高いんで私には真似できそうにないけどww

 

 

せっかくなので、コラボフードなども。

f:id:hoji:20180425105201j:plain

なんか名前があったのだけれど、平たくいうとパンナコッタマンゴーソースかけ。

くそぉ、冷たい乳臭い食べ物とマンゴーは苦手なんだよぅ、食べたけど!