人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ほうほう……

話題の映画、見てきました。

f:id:hoji:20180513232415j:plain

オトナなコナンでした。

 

一緒に行ったオットは映画2作目くらいまでしか追えてないので、

このかわりように、いろいろ驚いたみたいよw

 

 

周りがどんどん落ちていくのを見ながら、

見せてもらおうか、安室のテクニックとやらを!!

みたいな気持ちで行ったんですが、

 

 まぁ、結論から申しますと、ワタクシは安室の女にはなれませんでした。

 まぁ、かっこよかったのはわかるんですけどね……

どちらかというと風見さんの不憫さに心わしづかみされまして、

ワタシは風見の女になりましたわwww

波に乗れなかった悔しさはどこへぶつけたらwww

1回見たくらいじゃ取りこぼしもいっぱいありそうな映画でした。

もう1回見に行ったら……安室の女になれるでしょうか?www