人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

驚愕

f:id:hoji:20180930005317j:plain

全員集合

ねこが増えてます(驚愕!)

 

『リラっち』と『りーちゃん』です。

この子を選んだのが自分でも予想外の展開でちょっとびっくり。

でも、さんにんのバランスを見ると最適だったのかもねw

めっちゃ可愛いです、リラ。

 

f:id:hoji:20180930003512j:plain

はじめましてのハグ

ここでわかったことが1つ。

(顔のつくりとかそういうんじゃなく、スタイル的に)プリキャは個体差があるんじゃないかといわれてるんですけど、ホントに違ってびっくりした。

💚さんにんの中では一番小柄なヴェルさん。しかし胴回りは割と立派。そしてなんとなく手足が短い。昭和体形w(ダッフィーSの型紙70%縮小くらい)

💛しっかりボディのシトロン。全体的に大きい。ぬいのくせして筋肉質wムチムチしてかわいい(ダッフィーSの型紙80%縮小くらい)

💜華奢なのがリラっち。おしりちっさい。手足がまっすぐ。そして意外と身長がある。細くて長い平成体形w(ヴェルさんの型紙で丈を出すか、シトロンの型紙で幅を詰めるか……) そんな感じ。