人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

楽しみだねぇ。

ねこつながりで仲良くしてもらってる西に住む娘っ子から、迷子のプリキャを発見した連絡を受けまして、確保してもらいました。

確保の連絡を受けてソッコーで布屋に走ってしまったよね。まだ取引のあれこれすら決まっていないのにwww

すこしかなりはしゃいでるかもしれない。

f:id:hoji:20190225094951j:plain

次の子のキャラクターカラーはピンク……かわええな。

 

家に帰ったら、もっとはしゃいでる子がいましたw

いそいそと準備を始めました。

大好きだもんね、あの子のこと。

f:id:hoji:20190225095015j:plain

パジャマはお揃い希望だそうです