人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

鞄職人(その1)

さて、我が家にやってくるニューフェィスくんのための準備が進んでおります。

準備会の委員長はシトロン。

💛バッグもひつようですね。メッセンジャーバッグもわるくないのですけれど、

 ぼくとおそろいのリュックがいいとおもうんです!!どうおもいますおかーさん? 

🐸(リュックはなぁ……カーブの合わせやファスナー付けが面倒くさいんだよなぁ)……善処します

f:id:hoji:20190225101105j:plain

鞄職人の朝は、早い。

 

🐸ねぇ。どのみちリュックで使ったデニムの布のストックがないし、

 もう全く同じモノは用意できないだ。

 それならデニム×ギンガムを揃えて形の違うバッグ

 ……例えばトートバッグも可愛いと思うの(これなら直線縫いオンリーだぜ!ッヤッホイ!!)

💛……(えー……という顔)

 

と、いうことでトートバッグを作り始めたのですが……

f:id:hoji:20190225100940j:plain

なんか……でかい?

縮尺間違えたw

まぁ、もったいないからこれで1個作ってみる。

その2へ、つづく)