人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ブリーダーになりたい。

 

f:id:hoji:20190225092904j:plain

ぷちちゃんズ

我が家のメンバーの中で、ヴェルデだけぷちちゃんがいないんですねぇ。

買えども買えども何故かシエロくんなんだよ。

まぁ、そのシエロくんがいい仕事をしてくれたわけなんですが(交換的な意味で)

でも、何度買ったところで推し(特にヴェルデ)が引ける気が微塵もしねぇ!!w

おそるべしトレーディング。

もちろん全員揃えばそれで嬉しいんですけどね。

 でも、限りある資源(財布の中身)を大切にしなくちゃですしw

 

そんな流れだったので、スノーバージョンは一切近寄らないことにした。

しらすちゃん……かわいいんだけどな……。

 

お財布の中身もぷちちゃんたちもいいかんじで増えないかしら……。