人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

スキルアップしたのか?

プリキャを迎えてすぐの頃サロペットを作ったのよ

デニムを手縫いしたせいもあるんだけれど、

とにかく大変で、もう作らない……って思うほどめんどくさかったのね。

で、なんとなく遠のいてたんだけど。

 

ハーフ丈のサロペットって可愛いんじゃないかな?って突然思い立ったのよ(のど元過ぎて熱さ忘れたんだろうねw)

f:id:hoji:20190821013302j:plain

さりゅー製作所:夏の新作

うん、思った通り可愛い!!

自分の手が慣れたのか、チマチマスキルが上がったのか?

割とあっさり2枚完成。

あれほど敬遠してたのはなんだったんだろう?www

 

左のグレーは出来上がってすぐにロジたんが「おれがはく!」ってさっさと穿いちゃったw

 

意外だったのは右のアイスキャンディー柄。

リラっち、このトンチキな柄をやたらと気に入ってくれたみたいで、

出来上がるやいなや「これはボクがもらうね」って、さも当然のように言い放ったよ。

シンプルな物が好きなのかと思ってたけど、意外や意外www

 

そんなわけで。

f:id:hoji:20190821013343j:plain

ろじりら。ご満悦です